昨日はハードスケジュールだった
オウガとカエラの練習は、まぁなんとかなるかなって感じ。
オウガやっててかなり楽しいわwなんかすげぇ好きww
カエラはあと1回の練習でなんとかしないと!


その後はビラ配りやら何やら。
情報工学棟クソ寒いのね…ヤバいヤバい。
ひたすらDVD焼きまくって終了。5時間くらいww
ネットワークはもう僕の存在がマイナスにしかなってなかったww
勉強しないとヤバいよな…ついていけない。
教科書すら忘れるとか最低だったよ。


で、夜は黒白ハウスでいろいろ語りながらおでん食ってた。桜田のキャラが何気に面白かったよww
下ネタとガチネタに反応しすぎww
みんなともっと絡むといいと思うよ!
まぁ後はアレだな。
マイナスな気持ちって連鎖するし、プラスには絶対ならないから、ポジティブに行った方がいいぜ。
僕が言うのもなんだけど、考えすぎは良くない!


そしてのみたんハウスで仮眠取って翌日朝バクロウの練習して9時から研究室。
あーヤバい。
本館の便座熱すぎるよ!