電池でちまちま足が動くカピバラがかわいい。
ゆっくり動くのwwww前に歩くのwwww
絶対かわいいって!!!!
カピバラさん擬人化とかないのかな?w


今日は朝からプレデターズの練習だった。
なんか練習前半と練習後半でクオリティが全然違った気がするwww
あの曲は意外とローテンポで大胆に叩くほうがキマル気がする!
意外と練習の合間の雑談時間が楽しかったなww


そんなわけで研究室に行ったりしてきた。
今のところネットワーク班が一番良いかな〜って感じ。
大学院とかどうなんだろうか。経済的な問題もあるからなぁ〜。
奨学金とかちゃんと借りられるんなら行きたいかも。
教授に話とか聞いてみようかな!


岸田教団良いね!
新歓あたりやろうぜ!
って、流石に気が早すぎっすね(笑)