気持ち悪い。
さっきから吐き気がヤバイ。そしてだるい。
ただの食いすぎならいいんだけど…もしこれ風邪とかだったらヤバイな。
明日から年末年始にかけて休む暇ないくらい忙しくなるってのに…。
吐く前に寝るか…。


今日は練習とか何も無かったはずなんだけど…。
練習用スネアのヘッドが破壊されてたから張り替えてたら、カニが練習来ないから代わりにドラムやってくれと頼まれスピッツを叩くことにwww
しかも豆乳キャプテンの鬼畜なことwwww
「叩いてくれませんか? あ、叩けますよね〜?」
そんなわけでぶっつけ本番で1曲叩く事にwwまぁ有名な曲だからなんとかなったんだけどw
しかしその後ももう1曲。
「わかりますよね〜」
との声www
サビしかマトモに聞いたことなかった曲を1回聴いただけで叩く事にwwww
なんとか合格点じゃないかなと満足していたところに3曲目。
悔しいけど流石に3曲目は1回聴いただけじゃ無理だったOrz
いい刺激になったよ。ありがとう豆乳キャプテンwwww
まぁわりと出来てたっしょ?(笑)


そんなわけで、最近ず〜っとご飯のお誘いを断り続けてきたのを今日やっと食いにいった。
美味かったし楽しかったんだけど、現在は上記の状態でありwwww
勝手に鼻血出てきたときはびびったwwwやばくね?www
久々にアミパに行ったら久々に例の彼にも会ったしね。
無重力ヘアがパイナップルに進化した!!!!www
久々で思い出したけどホント久々にただきちくんにも会ったなそういえばww
ゲーセンでマジアカやってなんか懐かしくなって泣きたくなったのは内緒。


そういえば今日すげぇ夢見たよ。
TH2の由真っぽい女の子にカラオケ行こうって誘われるんだよね。
あ〜土曜日は練習があるから13時以降でいいかな〜?なんて答えたりしてwww
しかも直接誘われた後にかかってきた電話での会話という設定www
なんかすげぇ気分良かったwww僕もそろそろ\(^o^)/オワテきたね。


連絡事項。
フォークソング同好会ライブDVDについて。
DVDを焼くために3台ほどパソコンが必要なのです。
誰かノーパソを貸してくれないでしょうか?木曜(明日)〜金曜にかけて。
もちろん、貸してくれた人にはDVDは無料で差し上げるつもりです。
前回のDVDは夜通し焼いたりしてたのでwwww
協力してくれたら嬉しいな。
明日の4限終わりくらいまで、連絡待ってます。