まぁアレだよ。
パソコン貸せだなんて言われて、誰が貸せるかよなwww
僕も嫌だよ。そんなプライベートなものなwww
部室で、なんか若干イライラしてて嫌味な事言っちゃってゴメンね。
お金頂くからには頑張るから大丈夫よ。
ただ、そう簡単なもんじゃないって事は思っててくれると嬉しいかなw


そういえば今日学生課のツン子さんとお話したよ。
あ〜良い所に居た! とか言われてwww
まぁmixiで書くことでも無いし部会で言うけど、クリコンで幹部も変わることだしここら辺で部室の環境も変えるべきかななんてね。違反するのは良くないし。
色々僕も良い条件にしてもらえるように頼んでおいたから、皆も協力してくれると嬉しいな。


そんで今日研究室の研究テーマが決まった。
早いよねwwwたぶん一番早いんじゃないかなwww
僕の研究は、
P2Pによる類似検索を用いたサービス検索手法』
ってヤツ。なんか楽しそうじゃね?w
日曜日の中間発表では必ず質問しなくちゃらしいから頑張らないとw


その後はみみすけ宅でひたすらDVDを焼く作業を…。
ホント助かった。一部屋で5台のドライブがフル稼働というねwww
一般大学生の部屋じゃねぇよあそこwww
でもまだまだ残ってるわけで…めっちゃ忙しい中果たして焼き終わるのか。
練習中とかも焼きながらやらなきゃかな〜って感じ。
とりあえず前回渡した人は皆欲しいって事でいいのかな??
あと追加で欲しい人とか居れば、部会の時に言ってくれ!


参考までに冬休みの予定を…。
2008.12
19:練習、セブン遅番
20:練習、部会、ビラ配り、ネットワーク話し合い、おでんPT
21:研究室中間発表、飲み会
22:クリスマスコンサート会場準備
23:フォークソング同好会クリスマスコンサート
24:クリコン片付け、飲み会
25:セイヤたちと忘年会
26:セブン遅番
27:セブン忘年会
28:予定なしヽ( ´▽`)ノ
29:都内へ旅立つ
30:祖母の家
31:コミケ、姉と飲み会
2009.01
1:I've soundトークショー、グッズ販売
2:I've sound武道館ライブ
3:帰宅
4〜11:予定なしヽ( ´▽`)ノ
12:塾
13:学校ヽ( `□´)ノ