眠い!
寝る!


じゃ、昨日と変わらないからマトモな日記を…。
朝からSNoWの練習だった。なんか今日のシンセすげぇ良かった気がするww
本番ドラムミスらないようにしないとなぁ〜
とりあえず、 I'm No 逆さまの蝶 BleacH の順でいいのかな!?
神さまヴォーカルのプリキュア良かったwww


その後は眠い目をこすりつつ授業へ。
なんか、夜勤明けみたいな、そういう生死に関わりそうな眠気だったよ。
終わってからは即効オウガの練習。
ムズイ! とりあえず最後の練習までに細部ちゃんとコピってこないと…。
オウガ、誘われたバンドなんだけど、すげぇ好き。中途半端じゃなくてがんばりたいな。


で、なんかやる気なくして哲学は自主休講。
学食で飯食った後に研究室へ…。
データマイニング班の方は先生とミーティング中だし、話聞こうとしてた先輩は授業で帰るし…タイミング悪すぎwww
結局何もしないで部室へ…。
ともたん、のみぴーやとケーキやら飲み会やら話してカニジェンヌ、ひろくんらと共に学食へ。
思うんだけどさ、学食のCランチって箸で食うものじゃなくね?ナイフとフォークよこせよwwww
ってかナチュラルに味噌汁をスプーンで飲むともたんには密かにびっくりしたww


そういえば最近なんか知らんけど塾が楽しい。
わりと皆も僕に慣れてきてくれたっぽいし、僕自身もだんだん慣れてきたし。
もう女の子怖くないぜwwww
最初はわりとていねいな言葉遣いで授業やってたのが、最近じゃ”〜しろよ”とか”〜じゃねぇじゃん?”みたいな言い方になってるしw


以下、すみのふがやってたバトンやってみる。
すみのふの解答見ちゃうと影響されちゃいそうだから、とりあえず見る前に書いたw


お題のキーワードに続くワードを
インスピレーションで書いていくバトンです。

固有名詞でもなんでもOK。
(個人名の場合は迷惑のかからない程度に)

例:「浜崎」→あゆみ


1.「山田」→ ×マダヲ

2.「佐藤」→ はるお(笑)

3.「アベ」→ 高和

4.「山本」→ 小鉄

5.「高橋」→ ひろかず

6.「木村」→ カエラ(・∀・)

8.「鈴木」→ ともき

9.「村上」→ ゆういち

10.「田中」→ みのる

11.「ナイス」→ スティック

12.「アダルト」→ ビデオ

13.「グッド」→ モーニング

14.「ヒップ」→ アタック

15.「ゴールド」→ 免許

16.「ファイナル」→ ファイト

17.「みんなの」→ ゴルフ

18.「大人の」→ 時間(ジョゼ山のPCのエロ画像フォルダ名)

19.「罪と」→ 罰

20.「人間」→ なんて嫌いだ

21.「夜の」→ 性活

22.「世界で一番」→ 君が好き

23.「愛と」→ 誠

24.「ピンク」→ ちゃんねる

25.「ドラゴン」→ スリーパーホールド

26.「笑って」→ いいとも!

27.「ボディ」→ スラム

28.「ラブ」→ じゅーす

29.「ひとり」→ えっち

30.「ベビー」→ スター


いや、なんか言われても困るよ。
だってインスピレーションっしょ?最初に思い浮かんだんだからうそ付けないしwwww
なんか所々はしたない語句並んでてさーせんw