別に大した理由じゃないんだけど、なんとなくイラついたり気分悪くなったりってあるよね。
つい何でもないのに態度に出ちゃったり。
まぁ、誰とは言わないけどさ。
今日はちょっと後輩の言葉に救われた気がした。
ありがとね!気にしてくれただけで凄く嬉しかったよ!


そんなわけで今日は部会の後はNTTデータの方のお話を聞いて買出しやらみみすけ宅やらへ。
ゲーセンでカピバラとった!店員にめちゃめちゃ取りやすくしてもらってからみみすけが数回ミスった後に横取りしただけだけど(笑)
で、で、で。
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/102736
やばくね?等身大カピバラさんとかアツくね?www
誰か僕に買ってくださいwww
http://www.amiami.com/shop/?vgForm=ProductInfo&sku=CGD-1520
こっちの抱きしめサイズでも良いからさwww


部屋の片付けしようとしたけど気がついたらこんな時間なの。
どうしようね。
まぁ明日の午前中何もないしやるかなぁ。
バクロウの練習終わった後もカエラまで無いしね。まぁ、カエラやばいけどwww
あーアリプロのライブとかいきてぇー←いきなり
いや、宝野アリカさんめちゃめちゃ良い人だよ。アニサマで知ったwww