あけましておめでとう!
去年は楽しかったな!
でもお前ら安心しろ!今年も僕が楽しい一年間にしてみせるぜ!
だからみんな協力してくれなヽ( ´▽`)ノ


今日はアキバメインに巡ってきた。
ドラムショップを開店待ちしてたら、お礼言われて値引きしてくれた!
愛用のLudwigのスティックとキラキラスティックヽ( ´▽`)ノ
ココしか殆ど売ってないからねぇ〜今年もよろしく!


で、その後はパーツ屋とかヲタショップを巡る。
内蔵HDD買えたよ!ギリギリあったよwww
問題はちゃんと使えるかどうかだな(笑)
あの街は買わずとも巡ってるだけで楽しいわww掘り出し物のくだらないパーツ類とかあるし(笑)


その後は新宿で姉と飲み会!
芋焼酎祭りだったwww
そして最後の火鍋が美味かった!
ごちそうさまお姉ちゃん! と弟くん!ww
また今年の夏あたり飲もうぜヽ( ´▽`)ノ
やっぱり炭酸苦手な僕は焼酎とかいいかもしれないな〜。
あとはなんかやっぱり揚げ物よか刺身とか食いたくなってた気がする(笑)
すげぇ食いたかったカキフライも1つ食ったんだけどそんなに欲求は満たされなかった。やっぱりいわき行こう!w


姉と別れた後は川口の家でまったりして終了!
こんな不思議な大晦日無かったよww物凄い年越しだったよww
ケータイだからみんなの日記にレスとか出来なかったけど、後でPCからちゃんと見るね!
みんな今年もよろしくねっ
…今年はあけおめメール&電話、自分から送らなかったんだけど、意外とあんまり来なかったwwww
くれた人ありがとね(*´∀`*)嬉しいぜ!
まだまだ募集中だぜ!←お前が送れとか無しなww