親戚のお姉ちゃん(おばさん)たちが来てたから話してた。
何気なく、今のサークルを止めなきゃならなくなるのが辛いみたいなことぼやいたら、何故か同じ趣味の彼女でも作れば的な展開に…。
「バンドやってる女の子とかさ〜」
ってさ。ああそうですか。
バンドやってる(かつヲタク)な女の子ですねwwはいww
激戦区\(^o^)/


吉祥寺行ってきた。
なんかね!この前日記に書いたカピバラたちが沢山居るショップがあったのよwww
カピバラさん一番くじやっときゃ良かった…orz
そういや店長に
カピバラなんていらねーよあんなの」
ってバカにされた事思い出したよ。
うるせー大塚愛のうさぎよかかわいいっつーの!!
あ、のみたんごめん(笑)


そういやメッセのアプリめちゃくちゃ使い勝手よくてびっくりしたよ。
おかげで夜も寂しくなかったぜ(笑)
まぁ、定額上限まで行ってる今年しか使わないがなwwww
ん〜マジでWILLCOM解約してau一本のほうが良い気が(ry


明日から家族みんなは旅行に行ってきます!!
僕を置き去りにして!!!
…orz
仕方ないから明日はアキバでも行くよ。
スティック半年分と新しいHDD買ってくるよ。
お金がないっ いや、マジでwww


そういや…。
久々に体重計に乗ったわけよ。
まぁ自分でも最近かなり太った事は自覚してたけどさ。
まさかここまでとはね。
今まで20年生きてきた中で今が一番重いなんてね\(^o^)/
決めた。明日の飲み会を最後にダイエットする。
来年は痩せる。とりあえず10キロ痩せる。
最終目標は15キロ減で頑張る。
マジこのままだとヤバい。
あまりのショックにどうしようかと思ったもんマジで…。
俺、10キロ痩せたらあの娘に告白するんだ!!!!!
…意味のない誓いは止めよう(笑)