今日は朝からがんばってI'veのグッズ販売に並んだ。
朝って何時かって?13時wwwwww
まぁ実際14時開始だったから、程よい時間帯だったと思う。
グッズセットの中身も、福袋5000円、缶詰1000円で値段のわりに良いものだった。
しかし前日イベントが微妙だった!トークショーじゃないのかよwww
そして配布物がきな粉wwww
意味不明wwwきな粉餅PTでもしろと?www
ん〜I'veと何か関係があるのだろうか…。


その後はアキバへ。
またかよって話だけど、なんか良い福袋とか無いかなぁ〜と。
まぁ結局売り切れとか、店自体閉まってるとかだったんだけどねww
とりあえずケバブとか焼き肉丼とか食えたから満足!


よし!明日はライブだ!
なんかめちゃくちゃ疲れてる感あるけど楽しんでくるよ!
今回はちゃんと光る棒2つは買ったぜwwww


今日食べたものリスト
カップ蕎麦(年越し蕎麦のつもりが年明け蕎麦)
ジョナサン目玉焼きモーニングセット
シーザーサラダ
焼き肉丼(大盛り)
キムチ
ケバブビーフ、Mサイズ、ミックス味)
ショコラセーヌ(クッキー)半分