I'VE in BUDOKAN 2009
行ってきた!!!
詳しくどんな曲やってどうこうとかは書かない!
でも楽しかった!!


やっぱりメジャーデビュー後の曲がけっこうあったけど、歌うとは思ってなかったわりとマイナーな昔の曲とかも結構歌ってくれたり、僕みたいなファンにとってはかなり良い選曲だった気がする。
特にえい子先生の選曲は神だと思った!!
Healing Leafの「雨に歌う譚詩曲」が生で聴けただけでかなり満足。感動した!
んで、いつものライブ効果ってヤツか、詩月カオリがなんかすげぇかわいく感じたww
そして意外と良かったのがC.G mix
鬼畜眼鏡学園ヘヴン(どちらもBLゲー)の曲しか知らなかったんだけど、他もかなりカッコいい曲だった。
ライブでやろうぜ!ヴォーカル僕で!!!(笑)


んでバンド陣もカッコよかった。
特にハリー吉田のドラムはやっぱり良いねwww
遠目で見てても違いがわかるwwあんな風に叩けたら気持ち良いだろうなぁ〜って思っちゃったよw
後はマーティ・フリードマンのギターソロがかっこよかった。きれいな旋律ってあんなソロ入ってたんだwww
ラストにバンド陣の紹介して欲しかったなぁ〜ってのはあったかも。


今年はI'veに関しては結構楽しみが増えてよかったかも。
まさか映画なんて作ってたとは…北海道限定公開でも見に行くよwww
あとはCDあたりも気になる。
そろそろ買えるアルバムCDは集めようかなぁ…。
なんか最近わりとフォーク的な意味で普通のバンド曲しか聴いてなかったけど、改めて聴くとマジでI've sound最高だな!
誰が何と言おうと個人的No.1アーティストはI'veだ!
つうわけでお前らアニメタイアップの曲しか聴かないでどうこう言ってないで他の曲も聴いてみろwww


ちなみに、今回のライブは前回よりあんまお金かけてなさそうな感じがしたw
でもMELLの時は唯一ダンサーが付いてた。
あれはセットなのだろうかwwとりあえず満足www


とりあえず金がない。
僕に金借りてるヤツは至急返せ。
それと、マジでケータイのカメラが使い物にならなくなった。
不意にかわいいコスプレ写真とかとりたくなる状況におちいるかもしれないからそろそろ買い換えとこうかなぁと思ったり。
関係ないけど、フリフリのスカートとかゴスロリっぽい服とかかなり好き。
もちろんメイド服とかそういう感じの服も。
着てる女の子が居るとどうしても目が言ってしまう。最近気がついたwww
あと、明日実家帰るぜ!!←関係ないww


今日食べたものリスト。
昨日とは違って食ったらリアルタイムに書いてったからちょっと詳しく書いた。
吉野家 牛丼大盛り
7-11 とり五目おにぎり
家 ご飯 餃子×3 レタス他サラダ アジの干物半分 蒸し海老×2 カニの手1本 きのこと卵他炒めもの