福島帰ってきたぜ☆
寒いね!非常に寒いね!
…寒いの嫌い。


それにしてもアレだ。
おなかすいたwwww
でもね!でもね!
レコーディング始めてから3キロも痩せたんだよ!凄くね!!
これからもがんばって10キロ痩せるんだ!
…おなかすいた(*´・Д・)


そういやおなかすい…じゃない。
ああああもうヽ( `□´)ノwwww
帰りに温泉行ったんだけど、やっぱり浴室が広いって良いもんだね(笑)
川口のマンションの風呂狭くて辛かったよwww
やっぱり自分の部屋は落ち着くなぁ(*´∀`*)
それにしてもおなかすい(ry
やべーよ。酒飲みたいよぉぉぉぉヽ( `□´)ノ


今日食べたものリスト。
食いすぎだバカ野郎。とか言ってくれてもいいんだぜ。
あーでもなぁ…寿司もうちょい食いたかったなぁ…。
ってか、ほんの少ししか食べなくても書かなきゃだから、めっちゃ食ってるみたいに見えるなww
家にて【ご飯 ジャガイモの味噌汁 レタス ウィンナー 卵焼き かまぼこ アジ干物少量 納豆少量 ヤクルト コーヒーゼリー
店にて【豆乳うどん きゅうりの漬物】
家にて【7-11おでん たまご半分 つくね3分の1
寿司(各1貫) ビントロ いくら×2 あなご サーモン いわし いか ネギトロ サバ 貝 まぐろ カッパ巻き 鉄火巻き たまご
饅頭】