もうアレだね。
バカ野郎だよね。
ダイエット中に焼肉とかね。
もうね。
ああ。
ああああ…Orz


というわけで今日は黒まめ、トラパー、僕の3人でGAJA…と焼肉の話はもう止めよう。
部室に行ってきた!!www
ってかかなりやってた気がする。冬休みなのにバンドの練習入ってるかのごとく…というかむしろそれ以上(笑)
初ドラムだったけどいい感じで叩けた。
チューニング変えてみたけど、結構良くなったかも!これで練習して行こうと思うよ。


そして偶然にもメンバーが相対性理論組みだった事に気がついて…。
年明け最初の曲合わせで相対性理論をwww
皆超忘れててボロボロでひどかったw
冬休み中にヴォーカルも混ぜてリベンジするぞ!(笑)
LOVEずっきゅんヽ( ´▽`)ノ


んあううう。
書きたくないけど書く…。
こうやって恥を晒すことも、ダイエット効果に繋がると思うんだ…。
【ご飯少し 味噌汁 卵焼き ししゃも チキンナゲット】
【カルビ約8人前 杏仁豆腐 冷麺一口】
【十勝焼きいもキャラメル×2】
【ご飯 シチュー レタス 鶏肉のガーリック炒め ひじき 煮物 たくあん りんご ルクチェ】