今日はなんか凄い一日だった。
まず朝起きて温泉に入る。やっぱり温泉は気持ちいい。
んで部室に行って一人でドラム叩き。
こっそり相対性理論の練習をwww
ってか、合わせるの7日のお昼過ぎで大丈夫かい?メンバーさんww
その後はウチで9時過ぎまでずっとTRPG。久々にゆっくり出来た気がする。


にしてもアレだ。やっぱりこの時期の部室は音が透き通ってて良いね!
一人で叩いてても音が良いからなんか楽しい!
最近になってホントにドラム叩くのが好きになった気がするよ。今までは”ドラム”が好きってわけじゃなかったからねw
今日は一人だったってのもあるし、カラオケならぬカラドラム的なものをしてた。
スピーカーで曲流しながら叩くってだけだけど(笑)
意外と完コピしてる曲じゃないと難しいのね…曲は自分に合わせてくれないからテンポがズレるとアウトだし。
ちょーこーれーと ふーしーぎー


最近わりと後輩に頼りにされてる気がして嬉しい。
でも、その反面自分の無力さを実感して精神ダメージを受ける。
結局自分中心なんだな〜って。相手の気持ちを考えてるつもりなだけで、実際は考えられてないんだな〜って。
なんだか、すいませんとか、ごめんなさいって言われる事が多い気がする。
ありがとうって沢山言われるようになりたい。頑張る。強くなる。優しくなる。
…ありがとね。


目標
現状から10キロ痩せる。
ぐだぐだしてないで、自分自身で内面をカッコイイと思えるくらい精神的に強くなる。


今日食べたものリスト
【ご飯 シチュー 卵焼き いわし シュウマイ ブロッコリー
【弁当:もんじゃ風コロッケ 塩鮭 きんぴら ご飯 漬物】
【ピカラダ(グミ) 粗挽き小麦のビスケット×2】
【ご飯 ブリの照り焼き スパサラ ブロッコリー レタス 麻婆豆腐 煮物 ジャガイモの味噌汁】


今日から体重とかも量るようにする!
チナミニほぼ下着しか付けてない状態で量るよ。ってか早くもかなり痩せてきたよ!!
体重:70.6kg
体脂肪率:25.1%
体年齢:28才
ああ。コレでも痩せたんだよ。何せ体年齢30歳って言われてたからねwww
ぶっちゃけ晒したく無いけど、自分を追い込むためにも晒す。
ああ恥ずかしい…。