やべぇよ!!
明日7時から練習なのに全くコピってない!!
しかもお昼はオウガの練習だし…。
あれ、オウガって確か新曲はわりとテキトーでも問題なかったんだよね…?
カエラ難しいんだよ…うぅ…。
思った。僕の実力だとこんなにバンド組んだらヤバイwww
何気に、1回のライブでドラムでこんなにバンド組んだの初めて。
今までせいぜい3バンドだったからねぇ(笑)
でも、最近僕わりと頑張ってると思うwww


今日はSNoWとピロウズの練習だった。
SNoWかなり良くなった気がする!逆さまの蝶とか今更になってわりと原曲に近い感じに叩けるようになってきた。
ピロウズはやっぱり楽しい。最後のほう僕の個人練習につき合わせちゃって申し訳なかったけど、まぁまぁ誤魔化せるようになった気がする(笑)
あとは暇そうに叩く練習しないとwwwやっぱり力抜いて叩くの心がけないとな〜ヽ( ´▽`)ノ


で、練習終わってテキトーに創作行った後はみみすけハウスでDVD編集した。
まぁ、タイトルとチャプターとか付けて、前後を切った程度だけど。
妖精さんあたりが手直ししてくれるっぽいから期待wwwww
今回はバンド数も多いから4枚組みになりそう!
ずっと嫌で見てなかったストレイテナーの動画を見てみたんだけど、なんか突っ込みどころが多くてワラタwww
最初のほう無駄にスティック回すしwww最後の曲の一番ラストのシンバルと同時に上空にスティック吹っ飛ばすしwww
KILLER TUNEとか汗でスティック飛びそうなの必死で耐えてる感じだしwww
いいなあのスティック吹っ飛ばすの…クリコンでもやろうかな。故意に(笑)


そうだ!
WILLCOMの端末、何やら直るらしい(笑)
修理費も今まで使って溜まったなんたらコインだかを5つ消費すればタダとか。
まぁ、嬉しいんだけどさ…。
端末はタダで直っても通話相手のほうまではね…あはは…www
泣けるwwwそろそろ話し相手を誰かwwww