今日はこれからバイト。そう、夜勤。
なんか夜勤とか久々だよ。しかも木曜だからね。
なんかちょっと前に夜勤のせいで寝ずのレポート作成&練習地獄になった気がしなくもないけど(笑)
とりあえずがんばるぜ!マイペースに。


寝不足だったから、仮眠したときもなんかすげぇ寝たような気分になった。
ちょくちょくメールとか謎のダミアンからの着信やらで目が覚めたんだけど、それでも全然寝れた感じ。
疲れてたせいか久々に鮮明な夢見た気がする。
ちょくちょく目も覚めたし覚えてる場面はバラバラなんだけど…。


なんか部室に居て、ともぴーやが何故かめちゃくちゃ体調悪そうにしてるんだよね。
風邪ひいたって。ごめん勝手に病気にさせてww
あとはアトレーで峠道曲がりきれなくて右側をガードレールに擦ったあげく、自暴自棄になって次のカーブでクルマごとダイブするとか。
誰か乗っけてたよ。4人くらい。確か(・3・)あたり居た気がするwww
あとは西園研で、郡山までよくわからない買い物に行かされたり、研究室で飲み会が始まったり。
しかもその研究室、なんか入り口(引き戸)入った瞬間左側がカウンターになってて教授が居るのねw
で、和室。しかも立派な浴室完備。意味がわからない。
そこでインスタントラーメンパーティー。もっと意味がわからない。
何故かpontaが居る。マジ意味がわからない。


とりあえず明日は休みだし、仕事後はゆっくり寝ようと思う。
そろそろ体調崩すよ絶対wwwなんか風邪気味だしwww
曲コピらないとなぁ〜ヤバイヤバイ。
なんか今回の練習どっちも新曲がアレだったよww
カエラどうなるんだか…個人的にはもう曲変えるならぱっと変えたいわ〜。