寝落ちした。
あー眠いー とか思いながらPCやってたらいつの間にか…
っていうかアレだよね。僕のPCやる体勢が悪いんだよね。
PC=○―< ←こういう感じで寝ながらだから。
あぁ、わかりにくいAAだよ。=が手で○が頭だよ!!!…さーせんwww


そんなわけで昨日は練習とかいろいろ。朝から。
プレデータズ不安すぎwwwなんかふとした瞬間に忘れるんだよww
意外と複雑なヤツのほうが印象的で忘れないんだけど、単純なフレーズだとどうしても…。ヤバイヤバイ。


で、その後は'89.6の練習。なんか今やってる曲すげぇ楽しいwww
あの構成の曲を区切り1回ずつ流しただけで合わせるとか鬼畜すぎwww
前回の練習サボった僕が悪いんだけどねw
まぁ即席にしては良い感じに叩けたかなぁ〜とは思う。
最後のトコとかどうするか考えなくちゃだけど。


授業後は研究室に行ってきた。
聴いた話、あんまり3年生は来てないとのこと。
まぁ、みんな第三希望以下の人の塊だしねwwwww
とりあえず軽く話は聞いたりしたから、また行こうと思う。
この研究室、テーマ決めが今月18日なんだよね。はやくね?w
今のうちに少しでも楽しそうな研究探さないと。