んあー
眠い。
寝るか。
明日7時から練習とかね。鬼畜www
リスキーでパラダイスだね。
クレイジー記憶喪失。


最近ガソリン安くなったよね。
この前102円で入れたよ。びっくりだよ。セブンのチルドの緑茶よかガソリンのほうが安いよ。
この調子で100円切ってくれないかなぁ…98円とかになって欲しい!気分的に!
もう皆でガソリン飲もうか。安いし。


それにしてもアレだよね。ENEOSのセルフスタンドの音声良いよね。
え?しらない?wwww
あの声ホント好みなんだけど…毎回ちゃんと全部音声聞くしww
オススメだよ←何が
それにしてもアレだよ。ガソリンスタンドにケータイ忘れてきてアレだったよ。
待ちうけも着信音も殆ど問題ないんだけど、家族からのメールだけが唯一かがみんの下手な歌が流れるんだよね…www
まぁ、セフセフwww