昨日は飲み会の後、(・3・)、mufas、マダヲ、コハポン、黒白、本物のほうの川上と餅PTをやった。
ってかさ、飲み会の後わざわざ迎えに来てくれるとか神がかってるよ…そして寝床も提供してくれるし、おまえら最高!
今度は是非揚げようぜ!餅ちっちゃく切って揚げて塩振ると美味しいんだぜ〜。
それにしてもやっぱり…一人だけ酔っ払ってるとかアレだよねwww
まぁ、おかげでかなりオープンに話せたのかもしれないけれど(笑)


そんなわけで今日は(・3・)の家で寝た後はラーメン屋行ってカラオケ。
ら〜めん好房行ったんだけど、なんかどうもいつもよりイマイチな味だった気がする…。
まぁ決して不味いわけじゃないんだけど、なんかスープのコクがあんまり無かったかなぁと。チャーシューもいつもよりなんかアレだった。
皆連れてったときに僕自身が納得できなかったのは残念だなぁww


にしても、カラオケとか久々だった気がする。
前日に研究室の同期の方から社員割引券貰ってたから安く済んで良かった。
タイミング良すぎでしょww
もうちょい安定して高い声出せるようになりたいなぁ〜。
ドラムやるようになってからむしろ歌は下手になった気がするwww


今日の夕飯は寿司だった。
両親居ないから弟2人連れてったんだけど、飲み会で4000円飛んで辛いのにも関わらず寿司という豪勢っぷりwww
しかも100円寿司じゃないしwwwいくらとか300円する皿だしねwww
でも美味かったから良し!100円寿司のいくらとはクオリティが違うよ。
思ったんだけど、回転寿司って時間かけてゆっくり食べればわりと沢山食べなくてもおなかいっぱいになるよww
結構高い皿も食ってたけど3人で5000円以内で済んだから良かったww
そう考えると飲み屋って高いな…酒飲まなければもっと美味いもん沢山食えるんじゃないかなと…。
また”庄や”の1500円飲み放題&刺身食い放題とかやらないかなぁwwww
今度はフォークの連中と行きたいわww


そうだ。
ウチの逆さなまず(3,4センチ)誰か飼わない?www
元気良いんだけど、今水槽の面倒見るのが大変で、誰か飼いたい人居ればなぁと思ってwww
あと、僕のXbox360を安く買いたい人居ないかな?w
セット内容は、
Xbox360本体+20Gハードディスク+ワイヤレスコントローラー+プレイ&チャージキット(充電セット)
まぁこれくらいつけて19800円でどうだろうか。
多分今中古で買おうと思ってもこれより高いと思うよ!
ってかプレイ&チャージキットつけるって所がかなりお得だと思うよwwww
交渉応じます!