ごきげんよう
ロータリーエンジンがロリータエンジンに見えるのはまぁ仕方ないと思いますが、
ソフトウェアの時間にやっちゃんが黒板に書いた文字。
媒体変換プログラムが妹体変換プログラムに見えてしまいました。
いや、だって彼の文字見にくいんだもん…
ネタで言ったわけじゃないです。素です。Orz


まぁそんな訳で…。
昨日まで(´・ω・)と薔薇ってたカニが負傷してました。
どうやら足を折ったみたいで…大変ですねぇ。
ま、足一本で良かったよ。前向きに考えてさっさと治せ!
病は気から!(病じゃないけど)
そうだ!萌え病にかかってるみみすけや薔薇病にかかって(ry
それにしても悲惨だよな。テスト前に骨折なんて…。
ま、無理はするな。
あ、やべぇ。yoshiの友人で骨折してるヤツを探せばカニの正体がわかっちゃうんじゃないか??ww
ま、いいか。


そんなわけで放課後はまた遊んでました。
昼休みはあんなにもまたーりしているのに、放課後になると暴れだすからな。(←オマエモナ
よくもまぁ暇がつぶせるものだなぁと。テスト前で暇じゃないくせに。
そこで(´・ω・)が面白いスポーツを考案!
攻めはピコハンで相手の頭を叩いたら勝ち。受けは相手のピコハンを取れば勝ち。
う〜ん。攻めとか受けとかなんか表現が微妙だが気にするな。
とりあえずカニはさっさと治してぬるぽの集いに復帰しろ。ww
ぬるぽレクリエーション。 
…。
なんかイヤなネーミングだわ。