yoshi01jp12004-11-28

ごきげんよう
決してサボっていたわけではないです。東京&埼玉に行っていて更新できなかったんですよぉ…
なんか一日INしなかっただけでメッセがかなり懐かしく感じてしまう…嗚呼末期。
とりあえずそんなわけで軽く書きますね。


とりあえず昨日の朝に見た夢を…。
みずなつ、(´・ω・)と夜に自宅付近の住宅街を歩いている。
そして近くの公園でブランコを立ちこぎするのだが、
なぜか右手に火の付いた煙草を持ち、左手だけで立ちこぎをしてて…。
よくこげるよなぁって感じだが、(´・ω・)が隣のブランコを揺らして邪魔してくるのだからまた凄い。
ちなみにその煙草はみずなつから火の付いた状態で手渡されたもので…。
どうやら煙草を渡すためだけに登場したようです。ブランコのところからは、かわいそうなことに存在が無くなってましたww
で、こぐのをやめて降りたらすぐに後ろから何者かに声をかけられる。
とっさに煙草を隠したところで目が覚める。
どうやら父親に起こされたみたいで…あの声は父親だったのか!! なぜ吸いもしないくせに煙草なんて夢に出てきたのだろうか。


まぁそんな感じで埼玉県へ。
まぁ母親の友達なんかと話したりしたのだが、岩槻市が4月からさいたま市と合併するみたいで…。さいたま市岩槻区になるようです。
なんだか岩槻市がなくなるのはなぁ…寂しい気もするが、岩槻の名前は残ってよかったよ。


ま、その後もいろいろ大変だったのだが…
ここで書いてもしゃーない事なのでやめます。
幼なじみの友達や、弟の友達にも久しぶりに会えたから良かったな。


嗚呼…明日から学校か。もうつかれたよ。(最近の口癖)
とりあえず線香の香りで、以前作った(・∀・)イイ!!装置を稼動させることを思い出す。


ちなみに写真は岩槻市にある家です。
ひさしぶりで懐かしさを感じる。
まぁ、人に貸してるから中には入れないんだけどね。小さい家だなぁ…。