yoshi01jp12004-11-29

ごきげんよう
やはり東北地方は寒いねぇ…
というわけでストーブでお茶温めてました。
気持ちがいい&ちょうどいい高さにあるからストーブにすわってたら…案の定怒られましたよ。
寒いのよりも暑いほうが好きだからなぁ…やはり埼玉に居たからかな?関係ないか。


しかし最近は特別でないただの一日ですね。
なんだか毎日が平凡で変わりが無いと言うか刺激が無いと言うか…。
まぁ、普通の人に比べれば変わってて刺激もありまくりなんでしょうけどね!ww
と言うわけで面白い事には食いつきやすくなっています。
まぁ毎日楽しいけどさ。友達は変わり者ばっかりだし。
変わり者好きの私にとっては絶好の場所だな。(・∀・)ニヤニヤ
しかしみみすけには、最近ウザさが増したとか言われたし…。
ま、いいか。ww


そんな感じで放課後は教室や電算室でニヤニヤしてました。
カニには最近yoshiからからかわれるのにはなれたって言われたしね。
カニいじりはなかなか面白い。いじられる人が言うのだから間違いないな。


ちなみに写真は光る太陽。
自然は素晴らしい。