ごきげんよう
あ〜やっぱりキレイな部屋はいいねぇ。朝から気持ちいい!!
ま、結局このまま片付けを続けても終わらないと思い、床だけ整えた事など忘れて…。


今日から教室のヒーターがつく!というわけで、缶ウーロン茶を温めていたわけですが…。
なにやら1時間目だけのようで。出来れば1時間おきくらいにつけてくれれば暖かくていいんだけどなぁと。
なんか昼飲んだらぬるかったしね。ぬるぬる。なんか2回繰り返すとイヤだなぁ。


そんなわけで放課後。
今日はぬるぽ軍団*1を引きつれて自宅へ。
yoshi宅公開!! ま、一般的な家だがな。
思っていたより自分の部屋に人数入れるんだなぁと。
あれくらいの人数なら大丈夫だな。私自身はベッドで寝転んでたしww
やはりアレだな。枕は2つあるといいね。上手い具合にクッションになる。


で、皆でZガンダムやってました。エゥーゴVSティターンズ 久しぶりにやったが、やはり友達同士でやると面白さ倍増だね。
ソロプレイでも周り居たほうが面白いし。
ちなみに…PS2のマルチタップ(純正)とコントローラ3つ(うち1つは少々利きが悪いがまぁ大丈夫だろう)はあるので、コントローラを最低2つ持参すれば5人でゲームできますよ。
とりあえず4人なら007ナイトファイアが可能。審判も混ぜれば5人でオールスタープロレスリングⅢも可能だ。
うほ。こんなのやったことねぇww


ま、アポさえとればいつでも余裕だからまた遊びに来いや。別に襲ったりせんから。
それにしてもあれだなぁ…。一々アポとんなきゃならないってのが面倒なシステムなんだよな。ウチは。
なんだぁ…アポとらせないと私が誰か家に連れ込んで襲うとでも思ってんのかなぁ?w
まぁ、ギリギリ当日の午前中なら電話でアポとれるがww


とりあえず…私の自宅付近の面白いお店などのお話はここではしないことにするかな。


あとは。先輩。専門学校合格おめでとうございます。
あ〜受験面倒だなぁ。ってか卒業したくないな…。

*1:今日のメンバーは、(´・ω・)、カニ、秦太郎、みずなつの4人