みなさんはこんな電話かかってきたらどう答えますか?
まぁ、この日記書いてるときにかかってきたから書いてみる。
電話の男「来年中学生になられるお子さんいらっしゃいますよね?」
yoshi  「はい。」
男   「なにか塾など行かれていますか?」
yoshi  「あ、塾行ってるんで結構です。」
男   「そうですか。」
    ガチャ。
はい。実は私には来年中学生の子供がいますwww


というわけで最近父親に間違われるのだが、こっちは別に構わないが、相手が困るとおもうんだよね。
特に、「お母様はご在宅でしょうか?」と言われることが減ったなぁと。


まぁ…双子の友達に電話したとき、ずっと本人だと思ってしゃべってて兄だったと言う事はありましたけどOrz


さて、家庭教師から電話かかって来たら、「あ、私家庭教師やってるんで。」って言ってみるかww