ごきげんよう
一人寂しく帰っていたら、ケータイのメール着信音が。
誰かな誰かな〜♪
って、au styleかよ!! Orz


まぁそんなわけで。
最近は寒くなったね。何回言ったかわからないけど。
今日なんて朝から雲り。なんだかアレっぽいな、朝なのに午後って感じ。
明日にはヒーターが入るみたいで…ヒーターの隣で良かったよ。幸せv


それにしても最近の実習はヒマだな。
パソコン利用技術検定試験2級の対策。
筆記はまぁパソヲタには簡単だし、(パソコン詳しくない私でさえ楽)実技のエクセルだって3級のワードの方が面倒だよ!って感じ。
しかも担当のM藤先生はわかんねーし。
はぁ…教師を生徒が選べるシステムにならないものか…。
同じ学費払っててぬるぽ教師だともったいないよ。


まぁそんな訳で放課後は(´・ω・)、秦太郎とニヤニヤしてました。
カードでタワー作ったり、暖かい間お世話になったベランダを掃除したり、カニ午後ティーに(ry
まぁ部活が無いとヒマですね。部屋片付けるか…。
それにしても学校で出来るいいことないかな〜。
カードと将棋は飽きたし。
おにーちゃんといーとこ行こ(ry