ごきげんよう
今日はなんだかレイニーブルーな気分…。
もう2組と合同授業なんてやめようぜ?交流なんて無くていいから。
まぁそんな感じで…はぁ、もう死にそう。


そろそろ寒くなってきましたね。今週の金曜日からヒーターつくらしい。部室のストーブはもう付けてたけどね。
教室で寒いよ〜って言ってるのに、プールとか…悲惨だよなぁ。
最近は暖かい時と寒いときの気温の差が激しいよね。日中と朝、夕でも大きく違うし。


んで、最近なんか夢を見やすい気がする。
なんていうか、夢などほとんど見なかったのに、最近になっていきなり。
しかも現実的な夢ばかりだからなぁ。
最近見たので一番非現実的って言ったら、(´・ω・)とカニと一緒に自動車工場から車を盗む夢かなぁww
しかも夢に出てきてイヤなやつとそうでないのがいると思うが、こっちの意見無しでイヤなヤツが出てくるんだから困ってしまう。
正直、顔すらあまり見たこと無い人まで。どうやって映像として浮かんでいるのか謎だw


今日の部活は久しぶりに早く切り上げて帰る。
校門付近から、音楽も聴かずに一人で家まで帰るなんて久しぶりだな。
MCR始めてからちょっと変わった気がする。


TRPGが無くなっても平気だな。と思い始めてきた。
なんかずっとやってなかったからそれが普通になったのかもしれないが、なんだか別にやりたい!とも思わなくなってきました。


*部活の時間がとても無意味に感じるようになってきた。
目的がある日はいいんだけどね。正直部室に居ても意味ないと言うか…。かといってすぐに家帰るのも面白くないんだけどね。
とりあえず火曜日はTRPGやるとして、基本情報の勉強する日とHPを作る日などを勝手に決めちゃってやろうかな…とか思ってます。
やはりMCRという目的があったから良かったんだな。
やはり目的がなくては意味ないし。まぁ、一番の目的は雑談ですけどねww


*自称”ぬるぽ軍団”の方々と話すことが多くなった。
まぁ逆言うとTRPGの方たちと話す事が以前より減ったかなぁと。
それは最初に書いた、TRPGが無くなっても(ry と関係してるとは思うけど。
それ以外にも色々理由はあるだろうけどな。


まぁそんなわけで、来年から部活をいい所にしよう!っていう気持ちが高まってきたわけですよ。
どっかの内申目当てのぬるぽ生徒会副会長とは違ってね。ww
ま、そんな事言ってるが、ただの役職も無い部員なんですけどね。鍵閉めと連絡係くらいかなww


ってか、いま”せんせい”って変換したら、”せん聖”になったのですが。そりゃないよキッコーマソ。