ごきげんよう
なにやら下の日記のURLは、そのままクリックしてもいけなかったようなので…。
hを抜いて記述しておきましたので、直接入力して見てください。
一応ここにも張っておきます。 ttp://www.geocities.jp/yoshi_rufus/UP/dokusyoanke-to_.GIF


今日の日記は、おそらく更新するであろうみみすけの日記と、いつも深夜に更新される(´・ω・)の日記を並行して見るといいと思います。


とりあえず、みんなでオフ会カラオケに行って来ました。
メンバーは、yoshi・みみすけ・(´・ω・)・カニ・秦太郎・みずなつの6人。
まぁ最初に郡山駅前までチャリで行ったのですが…。
ここで(´・ω・)のチャリが破損。詳細は語らないが、すごかった。おかげでものすごいこぐのが重く…。あれはいい運動になります。


んで駅前でマリったり*1ゲーセンで遊んだりしてからカラオケに行く。
レッドに行ったのですが、みなカードも学生証も無いことに気づき…。あの値段ならシダックスの方が断然安いな。というのは黙っておこう。


そして思い思いに歌ったのだが…。
なぜか私が歌うと自然と志摩子コールが…。
本人マトモに歌っているのに、周りはなぜか


 _  ∩
( ゜∀゜)彡 志摩子志摩子
  ⊂彡
特にすごかったのは、夢に消えたジュリアとアゲハ蝶。
上段がyoshi。下段が皆の歌った歌詞の一例。


まるで虹のように 夢に消えたジュリア
              志摩子!!
いとし 君よ何処 こんなにもやるせない
   志摩子
「Load have mercy.」
      志摩子
他には…。


あなたに逢えた それだけでよかった
志摩子
世界 に光が満ちた 夢で逢えるだけで良かったのに
志摩子
愛されたいと願ってしまった 世界 が表情を変えた
              志摩子
世の果てでは 空 と 海 が交じる
      志摩子 yoshi

笑ってマトモに歌えませんでした。


とりあえず学んだこと。
The pillowsのハイブリッド・レインボーはサビが高くて辛い。
水樹奈々innocent starterはイイ歌だ。
KOTOKOの羽は聴けるが歌うのは難しい。
まぁその他いろいろ。


帰り道は(´・ω・)のチャリの凄さを実感しながら雑談して帰りました。わざわざ学校近くの交差点まで行って。


さて、関係ないですが、ちょっと耳に入ったので。
某ページの管理人さま。なんだか荒らしやいやがらせの犯人を、私とみみすけだと思っているらしいですが、証拠も無いのに人のせいにするのはやめて欲しいです。
本人の耳に入ると言う事は、普通に言いふらしているんでしょう。はっきり言ってこっちのイメージが下がるので…。
勘違いするのは勝手ですが、こちらまで迷惑をかけないで頂きたいね。
はっきり言う。私は何もしていない。マリア様に誓って。


ま、家帰ったらマロンケーキと紅茶を食えたので良しとするか。
はぁ。明日から学校。マンドクセ…。今日買ったコバルトでも見てマリるしかねぇか。

*1:マリア様がみてる関係の事をすること