ごきげんよう
友人が、家帰りたくないよ〜とかつぶやいていたので、私の家にでも泊まるか?と冗談で言ったら、「すきしょ」とか言ってるやつの家に泊まれるわけねーだろ!とか言われました…。
ん、まぁ確かにそう思うだろうが…別にあなたをおそったりなど、したくもないから安心しなさいよ。全く…。


んで、今日の体育の時間。
テニスなのだが、1コート4人で埋まっているくせに乱入していったら皆にウザがられ…。
自分もあまり面白くなかったので(´・ω・)ら3人の様子を見に行く。
ぇ?なんの様子かって? プールだよ。プールww
11月後半にプールとはすばらしい。しかも東北地方で。
皆、タオルの大切さと人の温かさを実感していたよww
「yoshiがすごいいい人に見えたよ。」
どうもありがとう。見えたというよりは、いつもいい人なんですけどねw
次回も付き合うか。面白そうだし。
それにしてもアレだな。体育サボってプールサイドで(・∀・)ニヤニヤしてても、隣でフーセンガム膨らましてても怒らないんだよな。あの先生。
流石に教室からケータイとってきていいですか?って言ったら無理だったがww


あとは。これを参照のこと。↓ 最初にhをつけてください。
ttp://www.geocities.jp/yoshi_rufus/UP/dokusyoanke-to_.GIF
某電波を受信しちゃってる学校の読書アンケートです。
見事にマリみてがランクインしてます。しかも今野緒雪先生もランクインしてるし。
すばらしいですわね。
(・∀・)ニヤニヤ


あ〜明日は休みか。なんか休みという気分ではないな。