とりあえず1stシーズンは全て見終えました。
ファースト・デート・トライアングルとごきげんよう、お姉さま。だったかな。
百合っぽいけどまぁ良かったな。
さて、次は2ndシーズンを見るか。


それにしても、特別でないただの一日の、学園祭の劇のとりかえばや物語。(”の”多いな)
どんなものだか気になって読んでいるのだが、やはり古典だから難しいね。
とりあえず4分の3くらいは読んだのだけれど、内容がちゃんと理解できたのは5分の1くらいたった後だったよ。まぁ、慣れればすんなり行ける。
しかしアレだな。これ読み終わった後にマリみて読むと、読みやすさに感激するだろうなぁ。
さっさと古典読んで、最新刊読もう。


ちなみに…コバルト12月いいね。