yoshi01jp12004-11-16

ごきげんよう
手が冷えて思うようにキーボードが打てない季節になってきましたね。
マジで動かない。ブラインドタッチとかの問題ではない。
まぁいいとして。ぬるぽと言われたらガッと返すのが礼儀というもの。
同じように、「令ちゃんのバカ!」と言われたら「よ、由乃ぉ〜」と返すのが礼儀。みな覚えとけ。


とりあえず写真は澄みきった青空です。
ベランダから撮りました。
いいねぇ。田舎には田舎の良さがあります。
こんな綺麗な青空だと、世界の中心で愛を叫びたくなりますねぇ。
なんて叫ぶかって?


    , '⌒´`ヽ
   l ィノリノ)))〉
  |ノ(l|゜ヮ゜ノl <令ちゃんのバカ〜!!
  § ⊂)λiつ
     く/_|j〉
    し'ノ

まぁそんな感じで放課後はMCRやってました。
最後の微調整…普通ならばね。
最終日まで完走しないってどういうことよ!!
結局1周は走ったけれど…でも走らないときもあるし。もうむりぽ。
諦めも肝心ですね。ってことで明日は死んできます。
がんばってくれ、マイマシンよ。


とりあえず明日はちゃんとケータイマナーモードにしとけよ?
寂しくて死にそうになったら授業中電話するかもしれないから(迷惑)
それにしてもみずなつよ…出てやるぜ!って、どうやって授業中出る気だよ!!


今日の日記なにげにイタイな。ま、いいか。別に見られてイヤなやつなんて見てないだろうからww (弟除く)