yoshi01jp12004-11-17

ごきげんよう
なんでいつもごきげんようの後の行が書きにくいのかなぁと思ったら…。
ごきげんよう自体が丁寧な言葉だからだ!!
うーん。しかしごきげんようは捨てがたいww
まぁ、とりあえず思いが重なるそのまえに強く手を握ろうね。片手だけつないで


さて、今日はMCRの大会でした。
最初にコースを見て思ったこと。それは…
あれ?簡単じゃね??完走できそうだ!ということ。
で、結果は完走できました。公認記録、33秒52。決勝は惜しくも逃しましたが、まぁいい走りが出来たと思います。
もう1段階スピードを上げておけばもしかしたら…なんて今でも悔しいですが、すんでしまった事は仕方ない。
とりあえず。ここでいくつか奇跡が起きたわけです。


その1:みみすけのマシンが完走したこと。
まぁ、練習コースを完走できなかったのは僕と同じ事なのですが、なんと彼は3週間しかやっていないというのに決勝まで行きました。そして、なぜか決勝では2回ともコースアウト…。予選の1週目が完走できたのはすごいなぁと。


その2:先輩のマシンが全国大会進出
ベスト4に入りました。しかも、決勝1戦目は明らかに負けていたのですが、ゴールわずか数センチの部分で相手が急にストップ。その間に逆転ゴールしました。正直あれはみみすけや私たちの運を持っていったとしか思えません。


その3:友人、木寸上のマシンがスタートし数秒でダウン
これは奇跡というかなんと言うか…。
1年以上やってるくせに3週間の私たちに負けるとは…。
ぇ?なんでこんなこと書くかって??
そりゃ彼にバカにされた腹癒せですよ。
完走できなかったくせに来年はお前のマシンが完走するとは思えんとか言いやがって!失礼な。


まぁ、やっと大会が終わった。
これでゆっくりできます。来年に向けて今からやる予定ですけどね。
で、どうやら同じ学校から何台だしても構わないらしいのです。
そして情通部員ならばマシンも買ってもらえる!
というわけで興味のある人or暇人は一緒にやろうぜ!
もちろんみみすけと私は全国大会目指します。目指せ日立の最速デモカー!!


まぁそんな感じで帰ってきたのは5時ちょい過ぎ。
部室に行くと、
「今日はyoshiくんが居なかったから部室すごい静かだったよ〜」
って言われました。
それは…私が居なかったから静かで寂しかったって意味で捉えていいんだよね?
まさか、お前が居なかったおかげでうるさくなくてよかったよ〜なんて思ってないよね??ww
まぁ、昼休みに電話してみた感じからして、学級はさほど変化は無かったみたいだがね。w