ごきげんよう
無駄に旋毛が3つあり、髪のボリュームが多いyoshiです。
雨のにおい 冷たい風 不機嫌な雲 そしてレイニーブルーなyoshi。
もう濡れ濡れだよ。濡れ濡れ!!
今度から帰るときは外を確認してから部室を出よう。


というわけで、今日は大会も終わったので特別でないただの一日でした。
それにしても実習の時間は辛かったなぁ。
外との温度差がありすぎます。っていうか頭が暑くて眠くて…。
半分寝ながらエクセルやったりイメージ検索したりニヤニヤしたりしてましたよ。
もうクラクラだよ。クラクラ!!


まぁ、放課後は面白かったからいいか。
暇だったのでみんなで教室で騒いでました。
特に(´・ω・)がかなり必死だったのは笑えたな。80hs*1くらいだったよ。
ま、とりあえずちゃんと部屋片付けておきますので、暇なときは家に遊びにでもきてください。
ただ…何かと親がうるさいから、事前にアポが必要なんだよね。ウチの場合。
したがって、今日暇だからよるから〜なんてのは無理かと。

*1:必死さを表す単位