暇なので最近学校の一部で使われている特殊な用語を少し紹介。


すきしょ。 :男が男に対して抱きついたりいたずらしたりするような時に用いられる。例としては、「うわ〜すきしょだよ〜」など。類義語に、学園へ○ン、フォモールなどがある。
ニヤニヤ :その笑いからして、なにかいやらしさを感じるが、特に関係ない何かしているというような意味合いでも用いられる。例「ちょっと教室でニヤニヤしてた」など。
レイニーブルー :雨のように憂鬱という意味で用いられる。例「今日ゲームできねぇじゃん。マジでレイニーブルーだし…」など。類義語に、超ローカルなどがある。


とりあえず今日はこんなところで。また今度暇なときにでも書きますww
他には…俺といっ(ry なんかよく使われるな。うん。