ごきげんよう
今日は久しぶりにぐっすり寝れたようで、とても気分のいい朝でした。
そして玄関開けたら、雨のいい感じの空気が…。
まぁここまでは良かったのですが…いざチャリをこいでみると…。
レイニーブルーですよ。まったく。雨自体は嫌いじゃないんだがなぁ。
というわけで疲れて学校へ…。
いつものように特別でないただの一日でしたけどね。


まぁ午前中は何事もなく過ぎ、午後の体育はまたテーブルテニスを。
今日はお遊び程度のレベルの3人に混じって、元卓球部のヤツが混ざる。
強いぞコノヤロ!ww
まぁ、先手必勝。受けより攻め。いつもイケイケ、青信号ということでがんばりましたけどね。
ああ…自分が元卓球部だったとは思えないよ。やはりサボってちゃダメだな。別に後悔はしてないけどね。むしろこれで良かったのかなと。
それにしても3年間愛用していたラケットよりも、(´・ω・)に貸していた弟の削ってもいないようなラケットのほうが打ちやすい気がしたのだが…Orz


で、放課後はまたいつものようにニヤニヤしていたのだが、今日は珍しくみみすけも遅くまで教室に残る。
まぁだから何かあったと言う訳でもないが…。どうやらここらへんの記憶が飛んでいるらしい。最近物忘れが激しいからなぁ。
とりあえず百合!百合!とバカにされたとは思うがな。いつもの事だからどうでもいいけど。
私は世界中の人たちにわかってもらわなくていいの。大切な人にさえ、わかってもらえれば。わかる?


まぁそんな訳で、放課後は大会終わったくせにいつものように(´・ω・)拉致ってMCRをやる。
しかし今日はいつもよりも断然面白かったなぁと。
先生に初めて1対1でプログラムの中身教えてもらって、初めてクランクの減速法も知ったしww
あとは、Myマシンのヘッドにケータイ括り付けてムービーとったりね。何気に迫力があって面白かった。
それにしてもクラッシュシーンを撮ろうとして背面を傷つけた悲しい人もいましたが…。
そのぶん(・∀・)イイ!!動画が録れたからまぁ許せ。
しかしなんでT字を左折させる設定にしているのに直進するのかなぁ…。
まぁ、だいたいは左折するんだけどたまにね。
おかげで脇で必死にコース直してた木寸上に…。
ごめんね。私、令ちゃんと手をつないで歩きたかったの
え?
あ、いや。悪気は無かった。今は反省している


で、ふと考えたのだが、もう11月の中盤でしょ??
1年たつのは早いなぁと。
んであと1年で卒業…。嗚呼…いとしき歳月
まぁ、あと1年あると思うと嬉しいが、あと1年しかないと思うと寂しいなぁ。
ま、出会いと別れはセットでしょ? いずれ別れが来るから、なんて。それを恐れて関わりをもたないなんて、味気なくない?









さて、ここまで読んで今日の日記に何か違和感を感じたでしょうか。



ここで問題。今日の日記でマリみて関係の用語、台詞は合計いくつあるでしょう!
ヒントは、台詞はそんなに多くは使ってません。yoshiらしくない文章の部分ですww



…なんてくだらない事やってるんだ。この日記見てるやつでわかるやつなんてほとんど居ないじゃないか…Orz


末期ですね。マッキーですね。どんなときも。ですね。黄薔薇注意報ですね。