ごきげんよう
今日は久しぶりに早く学校に行きました。
いつもならまだ家に居る時間に着いちゃったしね。
秦太郎より早かったよ!w
まぁそんなことは良いとして…。


物理教師の声。ちゃんと録音しました。
まぁ、周囲の雑音は入ってましたが、問題発言は録れたので良かったかなぁと。
これを編集して…ニヤニヤ
放課後は(´・ω・)ががんばってイイ部分をメモってたからな。うん。


しっかしなぁ…。
みみすけよ!「ふたりはマリヲタ」とか言うな!!なんか某アニメみたいだぞww
しかも理由が、「四天王」(萌えとかそっちの方向の)と言われたからだとか。
すいません…どっちにしても私が入ってるんですけどぉ…。
どちら側からも言われるとはなw
ま、マリみての方は認めますが、彼ら3トップに私が加わって四天王になるのはどうかと。
あきらかにLvが違いすぎるだろ! ぇ?大差ない?  …うるさい。
それにしても秦太郎なんて、バイナリエディタの使い方教えるために脱衣花札ゲーム使うんだからさぁw 親居る前でめっちゃやりにくかっただろうがぁ!!w
まぁ、いいか。
なんだかんだ言って皆マトモだと思うよ。うん。人間としては。(一部を除く。マジで)


で、放課後はいつものようにMCRを。
しかし昨日よりも断然良くなってる気がする!
おしい所で脱線したり止まったりするんだよ・・・。
まったく。なんでだよ!!
もう大会本番も(´・ω・)連れて行きたいな。…ダメかww