松明明かし

ごきげんよう
昨日の日記は、忙しくて書けませんでした。別にサボったわけでもネタが無かったわけでも無いです。
むしろ書きたかったのに書けなかったと。
やはり習慣になっているものだからね。ただ、一日サボってしまうと書くのがだるくなるんだよなぁ…ww


濡れた蕾(ブゥトン) 薔薇(ロサ)の滴
永久の愛に彷徨う♪
燃えろ夏の十字架〜
夏の終わり告げるように ちぎれた僕のロザリオ
要するに…サザンの夢に消えたジュリアはなんだか(ry


まぁそんな感じで(どんな感じだよ)
今日もMCRやってました。
休日まで学校行くなんてなんて真面目なの!!
まぁ…一応走るのだが、完走せずOrz
とりあえず月曜日もがんばるよ。そして暇ならまた遊びに来い!w


え〜。まぁこの写真は、3大火祭りらしい、松明明かしの一部ですね。
まぁ、写真撮りに行ったようなものです。軽く見ただけ。
流石にそこまで大きい火だと凄いなぁと。夜好きだからな。火とかイイネ。花火とかも。


え〜と。誰がこのページ見ているのかなど、いろいろと情報は流れるもので…。
とりあえずこのページを見てるであろう弟の友人よ!
弟自身はここは見ていないはずだがな。
まぁ、この日記見て、yoshiの趣味を語ったりするなよ(笑)
むしろ掲示板あたりに書き込めよ!常連になれば面白いぜ??
ということでがんばってリニューアルします。