ごきげんよう
今日はホントに遅刻しそうになって…。
雨の中傘片手に走ったよ。しかもチャリで。
自己最高新記録。自宅から学校チャリ置き場までやく8分!しかも雨という悪天候にもかかわらず!
なんて素晴らしい!っていうかアフォだろ! …はぁ。


まぁそんなこと言いながらも無事到着できたからそれでよし。
それにしても今日も早く終わった感じがしたなぁと。
それにしても友人の秦太郎は…人をレイニーブルーにする事もワーイ♪って感じの気持ちにさせるのも得意だよな。
ちなみに英語の時間に彼と話したら気分が晴れました。…って授業中かよ!?ww


というわけで今日の体育は雨のため卓球に変更。
テニスもいいけどテーブルテニスも面白いね。
今度弟にも頼んでラケット2つほどもって行こうかなと。
それにしてもダブルスってチームワークが重要だねぇw
テニスもテーブルテニスもゆっくりと上手くなっていけたらいいなぁと。


え〜と。今日もMCRを。
やっとプログラム入れられたよ!
んで動かしてみるも…。
第一コーナーで苦戦しててどうするんだよ!?
がんばった甲斐もなく途中で時間切れ。
明日もやる気MAXだったのだが…。
土曜日無理だってさ。
日曜日で完成?無理だろ?ww
なんつうか…せめて土曜日にしてくれればなぁ。
終わらなかったとしても終わったとしても気にせず日曜に休めるのにさ。
休み返上したいくらいやりたいことあるくせにやる事無くて暇ってどういうことだよ!?ww


関係ないが…。
http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/kameda.html
これのゆんゆん高校物理教師バージョンを作ろうかと。w