爽やかな朝

ごきげんよう
とりあえず今日は爽やかな朝でしたね。
なんか雨が降った後とか、降る前とか…そういうの良いよね。
心が落ち着くな。うん。


とりあえず。木曜日⇒実習のある日⇒通常授業は少ない⇒あっという間に終わる
まぁ、今日はいつもの50分授業ではなく、45分の短縮授業だったからってのもあるけどね。
で、あっと言う間に放課後になり…。


MCRだよ!マイコンカーラリーだよ!
…。みみすけとの差は1日分。
とりあえずがんばったさ!でもね…。
本体組み立てだけで何分かかってるんですか!!
電池ボックス…何回取り外ししてるんですか!!
はぁ。ごめんなさい。マニュアルのせいではないです。全て私の頭のせいです。
なんだか自信無くなってきた。
とりあえず明日には本プログラム入れるところまで出来ると思うけど。
本当に終わるのだろうか。本当に大会など出来るのだろうか…はぁ。
自分で書いてて全身の力が抜けてきますよ。
一晩ゆっくり寝て復帰できればいいんですけど。
(´・ω・)。遅くまで付きあわせてごめんね。本当に助かりました。ありがとう。
みみ。私が誘った癖にいろいろとすいません。これからもいろいろと教えてください。


で、帰ったわけですが。なにやらポツポツと雨が降って来た為に、予定を変更してショートカットルートで自宅に向かう。
ごめんね。頼まれてたのに本買えなかったよ。お金まで先に貰ってたのに…。
で、まぁそんなレイニーブルーな気分だったからか、いつも右に曲がる道を直進してしまう。
なんだか無性に直進してそのまま坂を下って行きたい気分になって…。
そしてそのまま街頭一つない、木に囲まれた細い道を進んでいく。
正直肝試しなのではないかと…。
はぁ、たま〜にこういう所通りたくなるんだよなぁ。


というわけで、ニヤニヤしているようでレイニーブルーなyoshiなのでしたOrz


あ、(´・ω・)&みみすけ。DVDデータありがとう。そしてみみ…今度オマケディスクを貰おうかなw