yoshi01jp12004-11-10

ごきげんよう
ごきげんよう
爽やかな朝の挨拶のはずが…。
昨日MCRの片付けが終わらなくて、朝早く行って続きをしなくてはならなかったところを…。
申し訳ございません!!忘れてネットやってました!!メールチェックしてました!日記チェックしてました…。
そんな私ですが見捨てないでください。
今日だってMCRよりもレポート優先しましたから…。家で出来るとは到底思えなかったので。明日締め切りなんですから!!それにMCRやる気分じゃなk(ry
まぁ…明日がんばりますよ。はぁ…うわ〜ん(泣)


あ〜朝の挨拶のはずが、放課後まで時間を省いてしまった。
もうネタねぇよ!


ということで、今日もさっさと家に帰ったのですが…。
なんと父親の乗ったフェアレディZが自宅付近で止まる…。
原因不明だが、家まで300mほど。
考えたあげく押したほうが早いと。


しっかし疲れるね。兄弟3人で必死に押す。
ちょっとの上り坂でも大苦戦。あんなに重いものだったんだなぁと。
嗚呼…。
3台あるうちの、1台目は博物館にあるレベルの古さ。
2台目は原因不明でびくともしないスポーツカー。
3台目はライトが片目切れてる軽ワゴン
夜に限定すると危ないのばっかり。
あはぁ…。


…。
なぜクッキーの詰め合わせにせんべいが??
辛いものが食べたくなるからでしょうか。
しっかし洋風なのになぁ…と。その写真です。


最後に。
今日はゆんゆん高校生徒会役員選挙が。
会長、副会長、書記長の3役の選挙だそうで。
3つならちょうど薔薇の名にすれb(ry
副会長以外は信任投票。もちろん不信任に○つけて出したよ。
しかし結果は信任されたみたいだけどね。チェッ。
ちなみに副会長は、同じクラスの野郎に決まったようです。おそらく…。
まぁアレですよ。カニとか呼ばれてるやつです。
カニーナですよ。ロサ・カニーナ。 ああ…イメージが崩れるぅOrz