yoshi01jp12004-11-09

ごきげんよう
今日はやっちゃんのアドレスを聞き出す事に成功。
担任に番号教えないで関係ない先生に教えるってなんだよww
ま、そこらへんは気にするな。別に明日の授業中にワン切りしようなんて思ってないから。


っと。(”っと”って何だよw)
今日のMCRで車体は完成!あとは…上手く走ればプログラム入れられるんだよな。
しかし明日は先生出張で…。あ〜ホントに終わるのだろうかと。


あ〜ネタがねぇよ!無いなら作れ?いやムリムリ。オフネタなら何とかなるかもしれないけどな。うん。
まぁ、とりあえず2組はウザイな。
私は1組なんだけどね。どうも隣のクラスのヤツラがめっちゃウザイわけよ。
今日だって選択の時間に机に悪戯するわ、お茶の缶は潰すわ…。まぁその他語ってると長くなるからやめる。
もうアホかと。バカかと。
まぁ、そういうヤツラが大量にいると、関係ない良い人たちまでイメージが下がるわけよ。よって2組はアホ。決定。
まぁ、学級の本棚にあんなものが入ってるくらいですからねぇ(写真参照)
とりあえず全体のイメージを下げるような行為はしてはならないなぁと。
そうだよ!万引きしてるやつと一緒にいるだけで同罪だ!
萌え萌え言ってるやつと一緒にいるだけで(ry


こんなこと書くのはアレだがな。あまりに腹が立ったんで。悪気は無かった。今は反省している
ま、そんなこと言いつつ最後はネタですかよ!みたいなww


で、前日書いた貸したものリスト。
とりあえずもうちょっと書いてみる。あ、これ何気に早く返せ!って気持ちも込められている可能性大ですから。


700円 …ホントに返せないんですか?財布の中身が気になります。
首都高バトル01 …本当にまだやっているのか気になります。
マリア様がみてる バラエティギフト …遅れている原因が発覚したのでヨシ!
マリア様がみてる 真夏の一ページ  涼風さつさつ …返してもらったのでヨシ!ってか1日で文庫本2冊読むって…信じられん。
マリア様がみてる 黄薔薇革命  マリみてデータCD-RW …もう、なんていうかOrz
200円 …貸しちゃった。今度から誰かに貸しているもの全て返ってきてから貸すことにしようかと。もうキリが無い。


ま、信用出来る人にはこれらが返ってくる前だろうが後だろうが喜んで貸しますよ。
信用って、こちらから言われる前にちゃんと返してくれる人ね。


私の体と心の負担になるからなるべく早く頼む…。