ライブお疲れ様でした。
もう遅くなったので何も言いません。
これからもオリジナルやって行きたいと思いました。
僕を必要としてくれる方がいれば、一緒にやりましょう。
自分作曲できないから誘いずらいんだよね…w


今日は昼間かなり寝てた。
寝溜めすると鬱になるって言うよね。
睡眠好きなんだけどねwww確かに気分はローになるかもねw


今日はトラパーさんと一緒にご飯食べに行った。
サシで飯ってのはなかなか無かった気がする。
いろいろありがとうございました。
トラパーさん大好きです!なかなかこうやってご飯食べたりもしにくくなると思うと寂しいです。
あ、恋愛感情はありませんが(笑)


…。
缶コーヒー飲んでしまった。
おかげでなんかふわふわwww
自分が自分じゃ無いみたいww
高熱が出たりしたときみたいな感覚と思ってもらえればわかりやすいかも。
コーヒーで酔う人って珍しいよね…。


関係ないけど。
自分がどう思っているかより、周りからどう思われるかを考えて生きて行きたいです。
周りに迷惑をかけない程度に、自分に素直に生きようと思います。
だから、よろしくね(笑)