明日のライブに備えて、録音できるようにMDを整理してた。
過去のMDとか、要らないの初期化して使おうかなと思って。
したら、1年生の新歓ライブでやった曲だけが入ったMDが出てきて、なんかキた。
凄く懐かしい…ってか、意外と頑張ってコピってたんだなぁって思ったよ。
同じ曲を成長した今合わせたらどうなるのか…凄く興味深いわけで。
creamとジョゼ山アジカンの”羅針盤”コピってきてくれ!部室で合わせてみようぜwwww
…えぇっと本来ならリードギターが必要だな。当時はほぼ3ピースでやってたけどww
マダヲ、お前リードコピっとけ(笑)


そんなわけで2日分。
といっても練習やら練習やらしか殆ど無かったけれど(笑)
かーくんの家でライブの打ち合わせとかしたのが妙に楽しかったw
勝手にパソコンでバス予約とかしてたけどwwww
葡萄糖さんの家さえ行けば4年の家はコンプリートだったんだけど残念www


んでその後はDにクスリ渡しに行ってからマダヲの家へ。
そして何故か黒白、マダヲと共にマックへ。意味不明wwwww
最近やけにマック率が高いww1日2回がデフォwwwしかも同じ店www
んで黒白と別れた後は二人でかーくんの家に侵入。
なんか怖い話とかしてて素晴らしいタイミングで押し寄せてしまったみたいで…驚かせて申し訳ありませんでしたo(´□`o)
ちなみに…今ので超嫌いになった。みたいな事言われた時は正直ヘコみました。死のうかと思いましたwwww


そして翌日。
まずはトスの練習!
1曲目はわりといい感じに合わせられた気がする。超ノリノリで楽しかったしねwww
2曲目もまぁなんとか…3曲目は流石にちょっと練習が必要だなって感じだったよw
というわけでサポートドラマーとして参戦www1回聞いただけで合わせるという鬼畜プレイを見事にやってのけたぜwww


その後はご飯食べに行って…。
まぁその話は書かない。とりあえずごちそうさまでした。
そしてごめんなさい。そして気持ち悪いです(笑)
今日の夕飯食べれなかった(´・ω・`)


'89.6の最後の練習は、なんか楽しく出来た気がする。
とりあえず5曲+αかなって感じ。MC頑張らないとな黒まめwwww
'89.6全力で頑張るので楽しみにしててください!
チナミニ、新曲のドラムはヤバイです。疲れる上にミスりそうでかなり不安wwww
自分で考えたくせに技術が追いついてないという…。
とりあえず、明日は頑張ろうぜ!!!!


んで明日の予定。
【出演者編】
12時部室集合(機材積み込み)→
クルマに乗り込んでピークアクションへ→
ドライバーは駐車場へ。旧#9付近の上限700円のトコ→
13時機材搬入&リハーサル→
14時ライブ開始→
クルマにて大学へ帰還、機材片付け→
飲み会会場へGO!


【見に来てくれる方編】
ピークアクションへ各自集合→
14時オープン&スタート→
ライブ終了後各自帰宅or飲み会会場へ→
ヽ( ´▽`)ノ
ちなみに飲み会は日大近くの八剣伝金屋店で、費用は3800円くらいだと思われます。
時間とかは後で聞いてください!参加は自由です!


メモ。
持っていくもの
☆空MD(各バンド用11枚+予備1枚)
☆ビデオカメラ
★三脚
★スティック
★スネア
★ペダル
★シンバル類&スタンド
★空DVD-R(行きにコジマ電気で購入する)
★気合