2月26日、主にフォーク部員で構成されるオリジナルバンドのライブイベントがピークアクションであります。
13時30分オープンでお金もかからないので是非。
ちなみに僕のバンド '89.6 は恐らくトリ1つ前かと思われます。


追いコン→飲み会→睡眠
という流れだったため昨日の日記はサボりで。
みんなの追いコン関連の日記見させてもらったよ。皆色んなこと考えてるんだねヽ( ´▽`)ノ


そんなわけでフォークの追いコンだった。
自分の出たバンドである、ドアコック、ライアーズ、相対性理論。全部めちゃめちゃ楽しかった。
結構ミスったりしたけど、それ以上に楽しくて満足行く出来だったと思う。
ホント、全部最高だった!wwww


今回は自分のバンド以外もほとんどを見ることが出来て凄く楽しかった。
なんかもうマジですげぇ楽しかったwwww
最後の4年生のオアシスもすげぇ良かったし。超感動したww
一発目のドアコックも超良かったけどな!!!!(笑)


んなわけでその後の飲み会もいろいろwww
もう皆超泣いてるんだもんwww1次会の後とかさwww
僕は涙よりも、楽しくて仕方なかった。だって4年生と一緒にフォークとして飲めるの最後なんだぜ?楽しまなきゃ損でしょwww
ホントは僕も泣きたかったけどね。でも、血も涙もないような人間なので…w
とりあえず毎度の事ながら2次会はいろんな人の本音な雰囲気とか見れて楽しかったよw
にやにや(・∀・)にやにや


そんなわけで皆お疲れ様!
あとはオリジナルライブ。頑張ってやりましょう!!
ぶっちゃけ、4年生が居なくなるって実感全然ない。
次は新歓組みましょうよ!って、マジで。そんな感じ。
大好きです(*´∀`*)


食ったものリストとか、今日はもうめんどいので無し。
手帳には書いてるからたぶん大丈夫なはず!