2月22日 10時半〜
郡山 CLUB #9(リニューアル後なので旧東北書店)にてフォークのコピバンイベントがあります!!
いつものごとく入場FREE(ドリンク代500円)なのでお暇な方は遊びに来てください。
追いコンって事で4年生とはもうこれで終わり。
寂しいけど、たくさん楽しんで楽しんで楽しみまくりたい!!!


てなわけで、なんか追いコン前日だったらしい。
らしい。らしい。
ホント”そうらしい”くらいの感覚でしかない。あれ?もう終わり?みたいな。
ライアーズもノリで結構いけそうな感じだった!
んで最後の相対性理論の練習も凄く楽しかった!


その後は相対性メンバーで焼肉(*´∀`*)
久々の焼肉。美味しかったwww最後ちょっと飽きた感あったけどww
あ〜やっぱこの相対性メンバー大好きwwww
なんかまた4人で一緒にご飯食べに行きたいなぁ…。
トラパーさん。卒業してもたまには遊びきてください!またLOVEずっきゅんしましょう!w


んで帰宅!
前夜祭メンツ、遅刻しないようにな!
僕も参加したかったけど、前日なのに家帰れなくなっちゃうから自重したよ。
明日は7時半に部室!遅刻してきたヤツの個人機材は運びません。自己責任でお願いします。
あ、僕が遅刻する可能性ってのもだいたい80%くらいあるから、6時に電話でもください(*´∀`*)wwww
こうやって書いて起こしてもらった経験あんまりないんだよなぁ…w


それにしても今日は一人暮らしのヤツが羨ましい一日だった気がするよ。
飲み会とかやってもすぐに家帰れるしね。
学校から近いから空き時間はすぐ家帰れるし…。
家族の目とか気にしなくていいし。
僕の部屋、弟たちに声とか筒抜けなんだもんwwwww


【ご飯 目玉焼き キムチ鍋 ツナ】
【醤油ラーメン 生卵 チョコ】
【寿司<いくら アジ まぐろたたき すじこ ハンバーグ> ポテト クリスピーチキン レアチーズケーキ】
【カルビ ごはん ハラミ トンカルビ トントロ】
体重:70.3kg
体脂肪率:25.0%
内臓脂肪:10
体年齢:28
(*´∀`*)