今日は研究室でSPIの模擬テストだった(*´∀`*)
その後軽く研究の引継ぎやった(*´∀`*)
眠かった(*´∀`*)
やっぱり夜勤明けは辛いね(*´∀`*)


そんなわけで、その後は飲み会!
4000円も払ったのだから飲まなくてはと結構飲んだwwww
久々に酒が体内にすげぇ入ってる感覚。大丈夫だろうか!
今ならいろいろしゃべれる気がするぜ〜ヽ( ´▽`)ノ
でも、後から死にたくなったり追いコンとオリジナルライブよりも前にフォーク止めたりする羽目になりたくないから自重(笑)


とりあえず3月の第一週は企業説明会ラッシュだw
ほぼ毎日1社ずつあるwwww素晴らしいwwww
ん〜ってかマジ大学院どうしよう!父親に相談してみようかな…でも怖いんだよねwww
んにゃー!!!
こんな状態で予約とかいろいろしてて…大丈夫なのだろうか(笑)
あ〜誰かに抱きつきたいwwwwおにゃのこ限定でwwww


【カレーヌードル いくら巻き チョコレート】
【コーンスープ チョコチップスナック】
【サラダ 鍋 フライドポテト えびせん 枝豆 ビール ジントニック 梅酒ロック アロエサワー 珈琲牛乳のカクテル うどん 刺身 つくね 抹茶割】
体重:69.9kg
体脂肪率:24.7%
内臓脂肪:10
体年齢:28
まだ飲み足りないZE☆