就活とかあるしと思って結構短く髪を切った。
寝て起きて寝癖がなかなか直らなくてめんどくさかったからちょうどいいかなとwww
んで新しいスーツを取ってきたりゲーセンでカニにもらったメダルを消費したり色々して午前中は終わり。


お昼過ぎからはKANNA、黒白、マダヲと共に昼飯を食いに!
とんこつラーメン屋行ってきた。カニの好きな”楽”に。
美味しかった。個人的には麺はかためがいい気がするな。
で、その後は雑貨屋巡り!雑貨屋って買わなくても見てるだけで面白いよね。
カピバラグッズたくさん売ってたwwwwほおずりサイズのぬいぐるみが欲しかったwwww


そんなわけで結構遊んで帰宅!
そして何故かマダヲハウスで仮眠して夜勤へww
もう久しぶりの夜勤は辛い!
足とかもう痛くてヤバイしさ…。
しかも雪とか降って来るしさ…。
もうめちゃくちゃ疲れたよ!
しかも夜勤明けて午後からは研究室だし…寝過ごす気がしてならないwww


…。
11時に起こしてください…。
お願いしますOrz


【トースト 目玉焼き ウィンナー のりスープ】
【とんこつラーメン 角煮丼 キムチ】
雪見だいふくたまごプリン】
【カレー】