買わないで後悔するなら買って後悔しろって誰かが言っていたけれど…。
何も全てがやらないで後悔するならやって後悔したほうが良いかと言うとそうとは限らないよね。
いや、別に深い意味はないけどw
今日の夕飯、食欲が抑えられなくて禁断のご飯おかわりをしてしまったんだよね。
でも、今気持ち悪くて…後悔Orz


今日はライアーズとドアコックの練習があった。
ライアーズは、皆遅刻しないでちゃんときて完璧に合わせられたから良かったよ!!!!
くるりの練習時間少しだけわけて頂けませんか?Orz
ドアコックは、やっぱり難しくてアレだった…。
でも、たぶん何とかなる気がする。最後はわりとあわせられたし。当日はもうノリで行くしかないw


明日8時に起きます。
起きれるかな…。


【おにぎり】
【サラダ ごはん カツ おしんこ
【缶コーヒー】
【フライドポテト サラダ ご飯 魚の竜田揚げ 味噌汁 がんも 納豆】
体重:70.0kg
体脂肪率:24.9%
内臓脂肪:10
体年齢:28
ん〜…。やっぱり2杯食わなきゃ良かった。