気分沈みまくり。
研究室で教授と面談した。
大学院行ったほうがいいのかなと思ってきた。
母親とも話した。
どうすればいいかわかんなくなってきた。
とりあえず今受けたい企業は受けようと思う。
内定もらえれば、企業で頑張って行きたい気がする。
もしダメだったら、その時は大学院で頑張って勉強しようと思う。
こんな中途半端じゃ、ダメなのかな。


'89.6の練習。
クソだった。
何あのクソバンド。解散してしまえ!というレベルだった。
新曲もうダメダメ。この前インスピレーションで合わせた時のほうが良かった。
もう全然忘れてる。頭んなかからっぽ。
なんとなく思い出すも、かなり難しい。
自分が考えたのにね。自分がやってたはずなのにね。
おかしい。
マイナスな気持ちじゃ、いいものなんて作れないよね。
ごめんなさい。


iPod nanoがない。
結局出てこない。どこにもない。
アレ無くしたとかいったらかなり厳しいんだが。
曲コピるにも支障あるし、何せ高かったし。
黒いnano。3世代目の。
見つけたら教えてください。
中の曲見ればたぶん僕ってわかります。


とりあえず明日朝の練習曲コピりなおさなきゃ…。
午後の練習曲は空き時間になんとかがんばるしかないかと。
あぁ。寂しいなぁ。不安だなぁ。
もう、なんでこんなに自分って落ち込んじゃうんだろうと悲しくなってくるよ。
幸せなはずなのにね。


【からあげ エビフライ イカリング サラダ マカロニ 味噌汁 ご飯 つけもの】
【ピザ ポテト エビ】
【しるこ】
【ご飯 鶏肉 味噌汁 サラダ 炒め物 生卵】
体重:70.4kg
体脂肪率:24.9%
内臓脂肪:10
体年齢:28
気分は落ちても体重は落ちず。