NECグループがアツい!!!!
採用中止やら、募集人数激減やら神だぜ!!!!
泣きたいぜ!!!!
…泣いていいですか。


とある企業の説明会に行ってきた。
とりあえず疲れた!
ってか、説明会で僕に話しかけてくれた人…誰だっけ?(笑)
なんか新幹線で来たの?とか聞いてくるあたり地元民…会社的に同じ学科の人だろうか…。
フレンドリーに会話しておいてごめんなさい!実は僕わかりませんでした!!!www
最低ですね。


とりあえず寝不足で気持ち悪いぜ!
今日は早く寝るぜ!
ってか、明日の説明会10時からなんだよね…知らない土地なのに早いってば…。
とりあえず6時50分には起きないと死亡だね。
絶対ヤバイってwwwwwマジでwwww
起こしてくれる人居ないし不安だ…