帰りに間違えて準特急に乗ってしまった。
都内でよかった。地元だったらたぶん帰ってこれなかっただろうwww


とある企業の説明会に行ってきた。
とりあえず疲れた! (笑)
採用人数の大幅減というね。
まぁとりあえずSPIの結果がどうだかだなぁ。
急なのは、6日発表9日までに予約11日面接というねwwww
それにしても、採用中止したはずの企業から学校に求人が来てたな…後で指導課行って聞いてみるかな。
もしかしたら…ww
ん〜でも企業説明会は行っておきたかった…明日あたり本社の雰囲気だけ見てこようかな(笑)


そんで帰ったら即効昼寝だったよ夕方までwww
おかげで今はそこまで眠くない。
明日もたぶんがんばれるwwww
ただ、一番のプレッシャーは履歴書作成だな…本気で時間が無いもん。
志望理由とか自己アピールとか…うわぁぁぁぁぁ助けてww
あと10日は欲しかった。


それにしてもお金がヤバイ!
就職活動ってお金がかかるね!!
交通費がかかるのに、バイト入れないから収入も無いというね。
今までの貯金があるからなんとか生きていけるってレベルだよ。無かったら今頃一文無しwww
どうしたものか…はぁ。


そういやニュースにて…。
教諭が生徒にメイド服を強要とかね…。
おい、誰だ今僕を想像したやつは!!!
強制はしません。お願いするだけですwwww


◆バトン
00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

答える前からまわす人決めるって、テキトーすぎでしょw

01:バトンを回す6人は?


マダヲ
黒白
黒まめ
KANNA
伽弥

02:お名前は?

よしのしゃろん yoshi

03:おいくつですか?

21歳です。大人になりたくないです。

04:ご職業は?

大学生であり塾講師でありコンビニ店員であります

05:好きなことは?

バンド、ドラム
寝る
食う

06:好きな異性のタイプは?

甘えんぼ
ドジっ娘
たくさん話してくれる人
ちっちゃい
したったらず
アホの子

07:特技は?

ドラムが少し叩ける
人の話を聞くのが上手いと思う

08:資格は何か持ってますか?

自動車運転免許
危険物取扱者乙4類
あとは情報技術検定とかパソコン利用技術検定の1級

09:悩みは何かありますか?

ありすぎて困りますwwwww

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→いくら 餃子 基本和食が好き
嫌い→酢の物 すっぱさが強いものは苦手かも

11:好きな人はいますか?

ええwwwまあwww

12:あなたが愛する人に一言

大好きですv

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

葉→僕が卒業できたらきっと彼のおかげ 真面目で頼れる某多忙研究室の研究生
マダヲ→大人気副部長 最近(・3・)に狙われてるっぽい もちろん性的な意味で
黒白→発する言葉の80%が下ネタとラーメン 最近はマックも追加 黄色はいる子
黒まめ→スタジオバクロウ経営者および'89.6リーダーおよびクソ野郎 寝起き最悪
KANNA→食欲と睡眠欲旺盛なちっちゃい子 ツンデレなのかただのツンなのかは不明
伽弥→意外と寂しがりな歌姫 自分の事沢山話してくれる子 それはもう500万回くらい

14:最近買ったもの

池部楽器にてスティックを3セット 3000円飛んだ…

15:理想のデートコースは?

星を見る→日の出を見る→ラーメンでも食う
…あれ?www

16:今の恋愛を一言で言うと?

オープンなのにクローズ そんな感じwww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

年上だけど年下みたいな子とは仲良くしてました

18:これだけは負けないってのありますか?

人の気持ちを考える事 とか思ってたけど自分がくそ野郎だと気づきました

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

ごめん。しばらく居なくなるわ。 とだけメールを打つw

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

テンションがおかしくなる 寂しがる

21.好きな芸能人は?

男性→ピアースブロズナン
女性→しょこたん
ごめんテキトーwww

22.あなたを動物に例えるなら?

うさぎちゃん(笑)

23.最後の発信履歴は?

auWILLCOMあわせてなら
みみすけ

24.じゃあ最後の着信履歴は?

伽弥

25.じゃあ最後にメールのやりとりをした相手は誰?

伽弥(笑)

26.じゃあアドレス帳の27番目は?

ハポン なんで154件もある中でコイツがこんな前のほうの位置に入ってるのか不明ww

27.ケータイ送信済みの一番古いメールは誰宛て?内容は?

2月20日15:51
To:creampizza
内容:僕も忘れたからもってくよw
たぶん研究室に傘忘れた的なwww

28.またまたアドレス帳の29番目は?

黒白 お前かよwww今度から29番の短縮ダイヤルで電話しますww

29.自分のチャームポイントは?

優しい声だと思います!www

30.何フェチ?

メイド(ry
甘え声

31.最後にバトンを回して来た人

瀬戸
かなり長い付き合いなんだけど、どういう関係なのか不明…w
もうあえて会わなくてもいいんじゃないかなとか思ったりw



バトンなんてやる暇あるなら履歴書の内容考えろよ自分