今日はいわきまで合同企業説明会に行ってきた。
まぁ目的は来場者プレゼントっすけど(笑)
いわきの企業を聞いてきた。郡山の人なのに場所とかなんとなくわかるっていうねww
まぁとりあえず、いわきに就職するのは大変だと思ったwww


んでその後はありすに会いにバイト先のカラオケへ…。
超VIP待遇してくれてありがとうwwww
なんか相変わらずでウケたwww若干電波ゆんゆんしてるだろ?ww
今度は是非一緒に遊んでください!


帰り道は49号線じゃなくて細い山道を…。
こういう道楽しいんだけどなぁ〜wwwみみすけ怖がるしなぁwww
とりあえず…いわきってクソ近いねwwww
最近仙台とか余裕で行っちゃってるから、なんかもう近所にしか感じないwww


まぁ何だかんだ楽しかった←就活じゃねーのかよ
なんか久々な人とメールのやり取りとかしたり出来たしなぁ〜
ちょっと、会いたいなとか思っちゃったよw